DJ相沢拓実 --雑談カフェ-- -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

KOMEいいじゃん!沖直実プレゼンツ「いい男まつり!」vol.3

ふっふっふっふ・・・・大きい身体
していても八頭身ですよ私!

・・・こんな八頭身体系の人って
見た事ありますか?
しかもこのヒト、人の家に
  土足であがっています。


~写真は魚眼レンズで編集
してみました。これもケータイの
機能です。
     おもしろい!
      ・・・え、とっくに知ってます?!
 そしてこんな写真男が凄いタイトルのイベントに出演するんです。
 その名は・・・


  『 KOMEいいじゃん 沖直実プレゼンツ ”いい男まつり!”Vol.3 』


・・・写真を見ていると参加していいものか分からなくなるとです。。。
                                (眞鍋かをり風)

 出演は、

沖直実(コメンテーター) / 津田健次郎 / 北村栄基 / KENN/尾関伸嗣 /
壁谷俊介 / 相沢拓実 / 金子昌義 / 他


いい男コメンテーター沖直実がいい男達を集結してお送りするお祭りの第3弾!!

open12:30/start13:00
前売\2,000/当日\2,200
ドリンクチャージ\500
※チケット料金の学割をご希望のお客様はご来場時に学生証をご持参下さい。

場所:『LIVE GATE TOKYO(ライブ・ゲート・トーキョー)』



~所属事務所主催のイベントにはちょこちょこ参加していましたが、
久々に対外的なイベントです。えーと、これははっきり言いまして・・・


        滅多にないです!!! 
                               (-_-)マジです。


なので今回は是非沢山の方に遊びに来て頂きたいなーと思っています。
女性は特に楽しめる内容となっているはずです。奮ってご参加下さいませ。

                m(__)m ペコリ

もっと詳しくはこちらです。↓ 出演者の写真も見られます。
http://www.orions-net.com/neworions/kome/kome05_1.html



今日の変換:『さんか』を変換したら『酸化』とやっぱり最初に出てきました。

 ・・・コカコーラが大好きだからでしょうか。  骨とけるっていうし(ー.ー)
 

世代交代  携帯電話編

            ↑これなんだか分かりますか?
・・・・・そーです。ケータイです。正確には携帯電話です。
でもただのケータイではございません。




   僕の新しいケータイ電話なんです!!!!!

                                萌え~


以前は”N503i”でした。カメラ付いてなかったんです。
なので早速どんなものなのかっ パチリ♪

・・・よし。PCに画像を送ってブログにUPするぞ!

                  ・・・ん、・・・・画像編集できるのか!?

えーと、"効果"をPUSHしてみるか。えいっ。

・・・んーと、"きらきら"・・・・・・どうなるんだろう?・・・えいっPUSH!!


             ・・・処理中・・・



                               パッ。

 お、おおおおお。    きっきらきらしてる。
画像編集しなくても僕にはきらきら見えましたが、
これは正に今の僕の心情を表しているではないですか!!

~~~よし。今日はこのくらいにしといてやろう。画像をPCに送信だ。
あ、電池レベルが2じゃないか。
                         オツカレッ、ケータイ。また明日な。



こんな感じで編集に1時間かかりました。
時間かかりすぎですよね。ただ僕にとっては楽しい時間でした。
~改めて僕のパートナーはどうですか?

 ちなみに"N503i"は1回誰かに電話すると電池レベル1になっていました。
メール1回送信すると電池レベル2。・・・かなりのご高齢です。
ご老体に鞭打って働いていたのでそろそろ引退させました。

同じようなケータイ使ってる方。ご一緒に"お疲れ様"させませんか?
~N503iお疲れ様でした。代わってこれからは兄弟機に世代交代です。


スターチャット☆TVと『Active Station BBS』

さて、個人的なことですが明日3/5は、

スターチャット☆TV
隔週土曜日 24:00~26:00
                        ・・・です。


簡単に言ってしまえばテレビチャットなんです。
参加してくれた皆さんが書いてくれた文字に、僕は音声で答えるという、
PCで動画が見られればどなたでも参加出来ます。


なぜなら・・・『Active Station BBS』だけ無料放送ですから。


ただ登録は必要みたいです。勿論お金はかかりません。
Blogで僕を知った方も既に参加してくれてる方も遊びに来てください。
・・・というよりは一緒にお話しましょう。




でもってそれが終わると今度は、

全国コミュニティFMネット
『Active Station BBS 第2部』
土曜日27:00~29:00 生放送

                        ・・・です。略すとASB。


”スターチャット☆TV”とはタイアップ関係なんです。
こっちはラジオなので地域のコミュニティFMがネットしていれば聴く事が出来ます。若しくは"MUSIC BARD"に加入していれば可能。

ちなみに3月5日ASB第2部のテーマは・・・



          『あなたの結婚は何歳?』



~これでいきます。
ラジオにメッセージ送ったことない方は特に送ってみて下さい。


この番組・・・けっこう読まれます!!


・・・DJの僕がいうのもなんですが、自分のメッセージがラジオで読まれると、


        けっこう嬉しいものです!!!!!

                               ・・・プチ感動。


FAX 03-3288-8902
MAIL asbbs1@yahoo.co.jp


迷わずまずはサクッとPCやケータイから送ってみて下さいませ。





今日の変換: 『さんか』を変換したら『酸化』と最初に出てきました。

 ・・・アクエリアス飲んで中和しときます。 アルカリ性らしい(ー_ー )



スターチャット☆TV  http://starchat.tv/pc/index.asp
『Active Station BBS』 http://www.djdj.co.jp/asb/pc/

お菓子

最近のOLさん。
バレンタインDAYなどにあげるチョコなどは、
 ”自分が食べたい” という事で会社の上司や先輩に上げる時は、
自分も食べられる様にあげると聞いたことがあります。

僕はよく渋谷東急百貨店の”東横のれん街”でお土産を買いますが、
ユーハイム「バウムクーヘントゥルム(商品名)は2回買いました。

だって・・・


        食べたいんですもの!!!!!



東横のれん街が大好きでお菓子選んでいる時も楽しいのですが、
考えてみるとあそこで選んでいるお菓子・・・ほとんど食べたことがない。

勿論バウムクーヘントゥルムも食べたことありません。
いつも”食べたい”で終わっているという事実に最近気付きました。


 OLさん・・・”自分も食べられる様にあげる”には


どうしたらいいのですかーー!!???


                        ・・・僕も食べたいです。



~あなたはそういうことありませんか?


今日の余談:『おかし』を変換したら『犯し』と最初に出てきてビックリしました。

 ・・・そんなに悪い事はしていないつもりです。 (ー_ー;)


東横のれん街 http://www.tokyu-dept.co.jp/norengai/

口座開設と振り込め詐欺

 緑色した銀行に口座を開設しに行きました。
・・・・・待ってる・・・       ・・待ってる・

      ・・・待ってる・・        ・・・待ってる・・
            ・・・・・・・・・・・・・・


  ・・・・・・待ってる待ってる待ってる待ってる待ってる・・・・・・



           1時間もかかるんですかーーー??!!!   



・・・最近は振り込め詐欺などの口座を取り締まる為、チェックなど厳しいらしいです。

暇なので川原で石投げして待ちました。(写真)   ウソです。

HPを更新するので何枚か写真を撮りに行った時の1枚です。
お蔵入りしそうなのでここに載せときます。

・・・決して実写版『アキラ』ではございません。

Blogの代名詞

 今日も眞鍋かをりちゃんBlogがなんだか気になって覗いてしまいました。

相沢拓実というDJの端くれがライバル視していることを眞鍋かをりちゃんは知りません。

     ・・・勝手に”ちゃん”付けで呼んでいることは知るよしもない。



悔しいからトラックバックでもしてみようか。






 いや、むしろあの”なりきりTommy february6”BlogにはTBしてみたい!!



~今や彼女は僕の中でBlogの代名詞となりました。



 さて、今日は携帯電話を買い換えようと、略称『マジプラ』なるお店に行ってきました。そこでケータイのポイントを調べてみると・・・

    ・・・欲しいケータイが買えてしまうではないですかっ!!

しかもポイントまだ余っています。
・・・んー・・月額のケータイ料金は極めて人並み。ならば何故こんなにポイントが貯まったのか。

     ・・・・・やっぱり・・・・


          ケータイが503ⅰだからでしょうかーーー??!!!!


 ・・・今まで付いてなかったんです。 カメラ。
Blogをする上でカメラ付きケータイは必要ですよね。
好きな色が在庫切れだったので入荷次第買い換えます。

それまでは文章だけですけど、お付き合い宜しく御願い申し上げます。



             m(__)m    何卒

眞鍋かをり VS 相沢拓実

 ブログを始めるに当たってHPも作ってもらっているtayutau+に作業を手伝ってもらった。
・・・というよりは全部やってもらった。その間僕は・・・ぼー・・と。
だって隣で作業見ていると凄く難しい事している様に見えてきて、ブログを断念しようかと思えてきちゃうんですもの。
~なのでとりあえず紅茶とお菓子を出して様子見。

tayutau+本当にご苦労様でした。ありがとう


 そうそうブログといったら眞鍋かをりちゃん。
今日のカラーフレームの眼鏡ブームも彼女がブログに載せた”眼鏡眞鍋写真”が火を付けたと聞いている。
tayutau+に聞いたらTBが日本一多いのだとか。  ・・・そんなに凄いのか。
それで気になる眞鍋かをりブログを覗いてみると・・・

・・・おお、美白眞鍋のトップの写真。

なんて思いながらくるくる文章スクロール。すると最後に・・・


”TB(1549)”


トラックバック1549ー!!


・・・

国立大学出身の長女は凄い数字をはじき出すな。
えーと僕は僕は・・・



 ”コメント(2)”



・・君たちありがとう!初ブログでこの ”コメント2” がどれ程重要だったか・・。

「このコメント1つは眞鍋TB1000に値する。コメント2つで2000だ!」


                      ・・・今の自分に言い聞かせた。


そんな感じで最初はいつもの様に意気込んでいますが、結局はブログも続ける事が大事。”継続は力なり”です。ストレス溜まっている(眞鍋ブログより)のにブログを書き続けている彼女を見習って行こうと思います。




ブログ初めました

初めまして相沢拓実です。
職業はタレントDJです。
しかしそんな職業はなく、ある時取材して頂いた共同通信の編集委員の方に
”自称タレントDJ”と書かれました。
「・・・自分・・パイオニアだ。」と感じた瞬間でした。
ブログ新米ですが、これから宜しく御願い申し上げます。
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6